Active 72 掲示板

コメントの最初に半角は禁止にしています。

[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
URL
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存





お久しぶりです。 投稿者:みやび@福島 2010/07/14(Wed) 00:37 No.8239 [返信]  
深夜にこんばんは。お久しぶりです^^
元気に過ごしてますか?
私は元気に過ごしてます。

サーフも今年車検をしてまだ健在ですwww

色々ありましたが元気に過ごしてますwww

また書き込みしますね。


 



Re: お久しぶりです。 なぶ@管理人 2010/07/14(Wed) 10:59 No.8240
超々〜ご無沙汰です。
覚えていてくれて嬉しいです。(笑
みやびさんもサーフも健在で何よりです。
機会がありましたらリアルに遊びましょう。

 



Re: お久しぶりです。 みやび@福島 2010/07/15(Thu) 01:11 No.8241
また深夜にこんばんはwww

そうですね^−^

機会がありましたら遊びましょう♪

 



Re: お久しぶりです。 なぶ@管理人 2010/07/15(Thu) 11:30 No.8242
高速1000円のうちに遠出しようか考え中。(笑

 



Re: お久しぶりです。 さもん@彩玉 2010/07/27(Tue) 21:38 No.8243
みやびさぁ〜ん

お久しぶりです♪
もう130サーフを降りて・・・6年経ってしまいましたが、
今でも一番好きなクルマは130サーフです(^^ゞ

また機会がありましたら、オイラにもみやび号、拝見させて下さいね☆彡

 



Re: お久しぶりです。 なぶ@管理人 2010/07/27(Tue) 21:50 No.8244
さもんさん
うちだって買った130が"L-TEでなく1KZだったらまだ乗っていたのかも?!(^^;
形は今でも130が好きです。
130と185が並んだ写真が〜。(笑
レッツゴーで福島の要望を出したら?(爆

 





お久しぶりですo(^▽^)o 投稿者:みやび 2013/11/01(Fri) 06:44 No.8263 [返信]  
大変お久しぶりですo(^▽^)o
お元気に過ごしてますか?

 



Re: お久しぶりですo(^▽^)o なぶ@管理人 2013/11/01(Fri) 08:43 No.8264
みやびさん
ご無沙汰してます〜。
元気ですよ〜サーフも、うちも。(笑
みやびさんは如何?!
17日、群馬で恒例のイベントがあるので来ますか?(^^;


 



Re: お久しぶりですo(^▽^)o みやび 2013/11/04(Mon) 19:58 No.8265
サーフはまだ健在ですよ(^^)/
あちこちサビで穴が空いてますが(^_^;)
やっと19万キロ行きましたよ(^^)/
その日は残念ながら仕事ですね( ̄▽ ̄;)


 



Re: お久しぶりですo(^▽^)o なぶ@管理人 2013/11/04(Mon) 20:21 No.8266
みやびさん
残念です。(^^; 何かの機会に会えると良いですね。
ホワイトサーフ健在で何よりです。
うちも130乗っていましたが意外にバンパーがサビに弱かったりしましたが・・・・・。
うちのサーフは何とか15万kmに達しました。
まだまだ乗り続けますよ〜。



 





今日は 投稿者:なぶ@管理人 2007/06/03(Sun) 21:37 No.8050 [返信]  
午前にLSDオイルを交換。 だいぶサボりました。(^^;
でも、抜いたオイルは未使用とそんなに遜色ない?!
まだ赤々としてました。

午後は買い物へ出かけちょっと遠回りをして軽井沢の林道を。(笑
流石は軽井沢?!BMWとすれ違いました。(笑
フラットだけど所々は凸凹してたが大丈夫なのだろうか?(^^;


 



Re: 今日は りょーま@長野 2007/06/06(Wed) 15:22 No.8051
自分もLSDオイル交換しなきゃです・・・(>_<)

先日、2007年二回目のエンジン・オイル20L缶購入しました

 



Re: 今日は なぶ@管理人 2007/06/06(Wed) 23:50 No.8052
オイルは南長野運動公園側の綿半が安いですよ。
共販で買うより安いのでは?! 4Lで2700円弱。
ディーラーは高いよね。(^^;
エンジンオイルはディーラーですが。
でもキープを辞めたので次はどうするか?!

 



Re: 今日は りょーま 2007/06/07(Thu) 11:18 No.8053
あの綿半ですか〜(笑
今度覗いて見ますね

先回キープのオイル残量をマイナスにしてしまったので
今回はオイル会員継続確定でした〜

廃油処理の手間や
カー用品店の質の低さを考え
やっぱディーラーかなぁって思います

 



Re: 今日は なぶ@管理人 2007/06/07(Thu) 11:54 No.8054
ハイポイドオイルは一番高い所の端に有りますよ。(笑
先日見たら2缶に増えてました。

前回のディーラでオイル交換した時は足りなく
足りないままで良いって言ったけど入れられて現金払いしました。(^^;
確かに諸々と考えればディーラーが良いのかもね。
20Lで9450円だし。(工賃込み)

 



Re: 今日は りょーま@長野 2007/06/09(Sat) 19:21 No.8055
近所の綿半(大学の隣です)覗いてきました〜
ハイポイドのLSD用が2300円台でした!!
今度から綿半で買わなきゃですね〜!
でも交換はディーラーかなって悪いこと考えてます(^^)

今日レカロ装着しましたよん♪

 



Re: 今日は なぶ@管理人 2007/06/09(Sat) 21:07 No.8056
え゛っ、若里の方が300円も安いの?!
今度からそっちへ行かなくっちゃ。(笑
LSDは自分で代えた方が良いよ。
場所に寄るかは分からないけどオイル持ち込みで工賃5000円って言われたけど。(ーー;
オイルの吸着箱が200円で燃えるゴミとして出せるから自分でやった方が良いかと。

 



Re: 今日は りょーま@長野 2007/06/09(Sat) 21:20 No.8057
それなら自分でやった方が良いですね♪

今度挑戦してみます!

 



Re: 今日は なぶ@管理人 2007/06/09(Sat) 21:35 No.8058
一応は確認してみてね。
異常に高いという記憶だけなので。
それにディーラーの人の聞き間違いもあるし。
まあ交換も楽だけどね。

 





早速見ました 投稿者:カケシン@埼玉 2009/05/08(Fri) 21:41 No.8225 [返信]  
富士ヶ嶺オフ&撮影お疲れ様でした!
いつも楽しく見させてもらっています♪

最近はHPを作ってみようかと考えてみたりしてるんですけど、難しそうで考え中のまま止まってます(汗)

また、よろしくお願いします!

 



Re: 早速見ました なぶ@管理人 2009/05/08(Fri) 21:50 No.8226
見て頂き。(_ _;)
被写体になって頂きありがとう。
今度は、メカさんバリにネタでも。(笑

HPね〜。ネットで調べれば作れると思うけど。
今どきだしblogの方が楽だとは思うけど。
更新次第だけどね。(^^;


 





長野県... 投稿者:う〜@東京 2009/05/23(Sat) 12:10 No.8231 [返信]  
ん〜、次回は、引き回しお願いします(笑!)
観光スポット? 温泉? 林道?!全部行きたいですね〜
オフ会に絡めて、長野県めぐり時々やります。
さなげの帰りに、天竜川の旅館に泊まり、川くだりしたことも。
15年ほど前にも、駒ヶ根市の伊那地方の農協のお仕事で
しばらく通っていたこともあります。
あっ、ソースカツどんおいしかった記憶がありますね〜
また、遊びましょう〜


 



Re: 長野県... なぶ@管理人 2009/05/23(Sat) 13:06 No.8232
ん〜、長野も来たから南まで広いので・・・。
特に観光スポットには弱いです。(^^;
温泉は今度、会った時に秘湯をお教えします。(笑
林道はHPに掲載した所しか走った事はありませんがまた開拓しておきます。
ご希望の林道が有ればご案内しますよ。
今年も猿投には町道高嶺、ソースカツ、駒ヶ根の林道と予定してます。
また遊びましょう〜。

 
記事No 削除キー

- Honey Board -