[掲示板に戻る]
返信モード
今日は なぶ@管理人 - 2007/06/03(Sun) 21:37

午前にLSDオイルを交換。 だいぶサボりました。(^^;
でも、抜いたオイルは未使用とそんなに遜色ない?!
まだ赤々としてました。

午後は買い物へ出かけちょっと遠回りをして軽井沢の林道を。(笑
流石は軽井沢?!BMWとすれ違いました。(笑
フラットだけど所々は凸凹してたが大丈夫なのだろうか?(^^;

Re: 今日は りょーま@長野 - 2007/06/06(Wed) 15:22

自分もLSDオイル交換しなきゃです・・・(>_<)

先日、2007年二回目のエンジン・オイル20L缶購入しました

Re: 今日は なぶ@管理人 - 2007/06/06(Wed) 23:50

オイルは南長野運動公園側の綿半が安いですよ。
共販で買うより安いのでは?! 4Lで2700円弱。
ディーラーは高いよね。(^^;
エンジンオイルはディーラーですが。
でもキープを辞めたので次はどうするか?!

Re: 今日は りょーま - 2007/06/07(Thu) 11:18

あの綿半ですか〜(笑
今度覗いて見ますね

先回キープのオイル残量をマイナスにしてしまったので
今回はオイル会員継続確定でした〜

廃油処理の手間や
カー用品店の質の低さを考え
やっぱディーラーかなぁって思います

Re: 今日は なぶ@管理人 - 2007/06/07(Thu) 11:54

ハイポイドオイルは一番高い所の端に有りますよ。(笑
先日見たら2缶に増えてました。

前回のディーラでオイル交換した時は足りなく
足りないままで良いって言ったけど入れられて現金払いしました。(^^;
確かに諸々と考えればディーラーが良いのかもね。
20Lで9450円だし。(工賃込み)

Re: 今日は りょーま@長野 - 2007/06/09(Sat) 19:21

近所の綿半(大学の隣です)覗いてきました〜
ハイポイドのLSD用が2300円台でした!!
今度から綿半で買わなきゃですね〜!
でも交換はディーラーかなって悪いこと考えてます(^^)

今日レカロ装着しましたよん♪

Re: 今日は なぶ@管理人 - 2007/06/09(Sat) 21:07

え゛っ、若里の方が300円も安いの?!
今度からそっちへ行かなくっちゃ。(笑
LSDは自分で代えた方が良いよ。
場所に寄るかは分からないけどオイル持ち込みで工賃5000円って言われたけど。(ーー;
オイルの吸着箱が200円で燃えるゴミとして出せるから自分でやった方が良いかと。

Re: 今日は りょーま@長野 - 2007/06/09(Sat) 21:20

それなら自分でやった方が良いですね♪

今度挑戦してみます!

Re: 今日は なぶ@管理人 - 2007/06/09(Sat) 21:35

一応は確認してみてね。
異常に高いという記憶だけなので。
それにディーラーの人の聞き間違いもあるし。
まあ交換も楽だけどね。

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
URL
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存