スキッドプレートとマッドガード

 

ふっくん@東京さんが215サーフへ乗り換え。

一声頂きましたのでずうずうしくも2点頂きました。(^^;

ビジュアルも機能もアップです。

取り付けは春予定で取り付け位置の確認だけのつもりが付けてました。(^^;

なので取り付け後の写真しか有りません・・・。(滝汗


スキッドプレート取り付け。
上の写真は、運転席側から奥手の取り付け位置。
下は助手席側で純正のガードとエンジンとの空間。
取り説無し、ふっくんから聞いた感じだとこの空間からパーツを入れる物と。
実際には純正ガードの下(地面側)からパーツを入れるて固定する。

バンパー側は1本ボルトを抜く。
付属のボルト2本で固定する
会社の人曰く対向して走ってきても目立つとの事。

 

マッドガードフロント助手席側。
ボディにボルト止めする金具がありこれが大変。(下の写真部分)
見えないので手の感触でボルトを回す。

リア助手席側。
こちらは2本、純正のボルトで止めるだけ特に苦労もなく。
ワイヤーはバンパーに穴があるので手持ちのボルトで止めました。

全部で4枚取り付け。
運転席リア側はマフラーと干渉・・・。(ーー;
カッターで大体の所をカットし何とか装着です。