春の全国オフミ in 本栖

 

今年も春の全国オフミが開催されました。

走ったり美味しく食べたり、話をしたり。

楽しく一日を過ごしてきました。

参加されたみなさん、お疲れさまでした。


ベースキャブづくり。
&BBQ用の食材準備を集まった方々で。
天気も良いが風が強い。
途中でターフが吹き飛びました・・・。(^^;

時間が掛かるので先に火熾し。
要求しなくてもネタ作りをしてくれる、さもん@彩玉さん。
火が付く前に、んな熱くなりませんからぁ〜。

 

下準備が終わり豪快に走り回る人達。
うちには、んな恐ろしい事は出来ません・・・。(^^;
こよなく泥を愛する人達ですから心配は有りませんが。(笑

時間の頃合いを見て定番料理準備。
ダッヂご購入の、たーぼさんが鳥の丸焼き講習。
講師、縄師@愛知さん、受講生、たーぼ@愛知さん。

今回はダッヂでデザート。
ジャムのパイ包み焼き?!だったかな・・・。(^^;
女性には好評、うちの口には入りませんでした。

BBQ開始〜。
スペアーリブ、鳥の丸焼き、などなど。
定番料理となりますます美味しく。
思い出しただけでも涎が・・・。

話をしながらみんなで美味しく頂きました。
お腹が落ち着き、まったり感も。

まったり感の中、天気の良い内にと。
集〜合〜写真。 少々、並べ方を変えて。
撮る時にはバッチリと富士山がお目見えしてくれました。

写真を撮った後、みんなで犬ション大会?!。
此処の足に関して許容差が分かり良いかも。
なぶ号の後ろ足は思いの外、伸びて吃驚。(^^;

え〜最後に、定番の修理?!
ヘースケ@新潟さんが「お池に填って〜♪」。
ロータとパットの間に泥、ゴミが挟まり。

HALU号。
最近はだいぶ見慣れてきたんですけどね・・・。
それでも凄かった。(^^;

いでの号。
後期の3RZ。JAOSのランプステー。
何かに目覚めた?取り憑かれた?様です。

みず号
こちらも後期の3RZ。 音響重視。
みず@神奈川さんまで、もも汁が掛かってしまったようです。(笑

今回も参加者みなさんのお力添えで楽しく一日を過ごす事が出来ました。
取り纏め、食材準備等して頂いた方、有り難う御座いました。
時間も楽しい時間を過ごす為に微力ですが参加、協力をしていきたいと思います。
これからも宜しく御願いしま〜す。