ヘタレ走行会in富士山

 

ドロドロになりたい?!イベント無くして生きられない?!

そんな方々が集まっての楽しいオフミ。

かさPさんのノーマルでもの一言に・・・。(^^;

天気はイマイチでしたが楽しい一日でした。

にしても洗車が大変&綺麗に洗って帰ったのに帰り着いたら泥だらけって。(TT


当日の朝、道の駅鳴沢で待ち合わせ。
全車揃ったのでスタックランドへ向けて出発。
かさPさん、先導。

受付を終えてベースキャンプ地へ。
ずらっと並んだ今回の参加車両。
HALU号の横に並ばなくて良かった。(笑

 

暫く話をしながら時間が過ぎ、いざコースへ。
またまた先頭を、かさPさんが。
総帥自ら走り方やライン取りなど伝授
更に更に填り方と脱出方法まで自らスコップを持ち伝授。(笑

普通だと一分ぐらいで走る距離を30分掛け。
ノーマルでも走れる外周はとんでも無い事になっていました。(笑。
ベースキャンプ目前、岩場を下る、りょーま号と待つ、なる号。

帰ってきて降りてみると・・・。(TT
此処まで汚したの初めてです。
バッテリまで泥でした。

ベースキャンプでマッタリ、ん?グッタリ?!(笑
HALU号のお尻とスタックランドの看板。

お昼近くなり、ももさんがダッジで簡単料理。
野菜ぶつ切りにウィンナーと鶏肉。
味付けは塩こしょう。 美味しかったです。

さて、あの泥でみんなの足元からキーキーと鳴く声が。
数台は洗ったり走ったりで取れましたが、りょーま号のみ。
春のオフミに続き、今回も一台ブレーキパッド外し。

夜勤明けで駆けつけてくれた、きん@神奈川さん。
合流してコースへ。
岩場登りの順番待ち。(^^;

泥ヒルクライム中の、なる号。
この時点でドライバーから前の状況は見えません。(^^;
分からない状況で走るのは怖いですね。(笑

そのヒルクをあっさりクリアしたきん号。
写真を撮る間もなく・・・。

しばし休憩中。
みんな一服付けていました。
うちはタバコを吸いませんが・・・。(^^;

ノーマルでもと言った手前?!
みず号が入れる場所みんなで下見。
タイミングが遅れたのずれてしまいましたがみんな直線に並んでこちらへ。
それを見て、ももさんがG75ってツッコミ。歳がバレますよ〜。(笑

時間も段々と過ぎ、集合写真。

今までで一番、ハードだったでしょうか?!(^^;
でも壊すことなく楽しく走る事が出来ました。
またみんなで走りに行きたいですね。
参加されたみなさん、お疲れ様でした&有難う御座いました。