さなげオフ

 

今年も参加の全国オフ。

愛知県に有る、さなげアドベンチャーフィールドで開催されました。

一年ぶりに会う人、初めて会う人が多いので楽しみでした。

時折、集中豪雨にに見舞われながらも要所では、止み。

その分、近寄って話が多くできたかな?!

デイキャンプ場から一歩も出ずフィールド走行写真無し。(^^;

楽しく一日を過ごさせて頂きました。

続々と参加者が集まり出す。
偶に雨が〜。 写真撮るのも大変。(^^;
取り敢えず集合写真を撮りやすい様&たの方に迷惑が掛からない様〜に
背の高いサーフを奥に順番に駐車。

受付の準備風景。
この時点ではまだ晴れ間もありましたが・・・。

 

時間となったので開会式。
今年は総勢40人!! 27台の車が揃いました。

今年はみんなで準備。
割り振りをして、タープ張ったり、食事の用意をしたり。
雨が降り出す前にタープ、テント張り完了。

料理班?!
野菜を切ったり、火を起こしたり。
何となく毎年、sさまが火を起こしている様な?!(^^;

毎度おなじみ、鳥の丸焼き。
今年は香辛料を代えた?!
こんがり焼き上がり、美味しく頂きました。
思い出しただけで、涎が・・・。(笑

今年作成のチームフラッグ。
ももさん、急遽?!作成。

オフミ久々のメニュー、ちゃんちゃん焼き。
みんな腹ペコで一瞬にして、終〜了〜〜っとなってしまいました。
口に入らなかった人も居たのかな?メッチャ美味しかったよ。(笑

準備も済み、やっとフィールド走行解禁。
一っ走りしてくれば、この有様。
まあドライバーに寄るんでしょうがね。(^^;

料理も出来上がる少し前に集合。
そして初参加?!の方に自己紹介を。
nao@愛知さん、いでの@神奈川さん、umenobu@愛知さん、みさっきー@愛知さん。
愛知の方は初参加です。いでのさん、オフ自体2回目。
そう言う意味では、HALUさんや、ゆうくんなどにもお玉をもってやって欲しかった。(笑

さて、自己紹介も終わり、腹減った〜の声に。
BBQ開始となりました。 菜亜子さん、涎涎。
談笑しながら食事を。
デイキャンプ場だったので例年のB席が・・・。(笑

お腹も満たされ走る人に話をする人に。
一度帰ってきて、スペアリブを囓る人に。
縄師さんがダッジでチーズケーキを作ってくれました。
写真撮ってない・・・。(TT

さて、楽しい一日も”あっ”と言う間。
夕方になり、雨が降らない内に集合写真。
デイキャンプ場にて、車なし。(^^;

そして始まりました、ジャンケン大会。
レースなどに出て不要品・・・じゃなくて戦利品を。
また乗り換えなどで不要パーツなどを。
もも汁タップリ染みたmomoステは、かさPさんがお持ち帰り。
閉会式、片づけと楽しい一日は終わりを迎えました。

最後の最後にネタ写真。
猿を投げる図。 猿投だけに・・・。(^^;
この満面の笑み、忘れられません。(笑
折角だし定番化?! 顔写真を大きく・・・。

一時、悪天でしたが無事に終わりました。
今年は初参加の方とも話を出来、良かったです。
楽しい一日に参加でき嬉しかったです。
また来年もみんなで集まって楽しい一日を過ごしたいですね。
参加された皆さん、有難う御座いました。 お疲れさまでした。

去年の伊豆モビ帰りに77777Km。
今回も帰りに88888Kmとなりました。
オフの帰りにまたゾロ目達成です。(笑