グリルガード

 

丁度、猿投前にOmaturbo@千葉(長野)さんから美味しいお話が。

装着したグリルガードに微妙な不具合が。

新品交換で不良品は売る以外の処分は自由と言う事で頂ける事に。

双方、都合が合わずに本日、頂いてきました。

持ち帰って付けようかと思いましたが箱が大きく断念。

トヨペットで付けて頂きました。

若干、苦労?!した感もあり付けて貰って良かったかも。(^^;

付けて貰ったので取り付け時はなし。
見える所での作業だったので大体を。
まず、グリルを外し固定バーを装着。
3人掛かりで本体装着。グリルを戻して終了。(笑
ただ本体を付けるとき、一度付けてから外し再度付けていました。
ちなみに装着前。(猿投にて)

流石、USって感じ?!
至る所に荒さが。(^^;
ストーンガードの留めネジ全てが錆びてました。

 

分かりにくいがグリルとバンパーの間にステー。

正面から。
Omaさんに写真を貰っていたのでPhotShopで合成。
それを見てイメージがあったので違和感は特になし。

アンダー。
夕方だったし色が色だから分からない。
満足度はかなり高いです。