フォグランプ取り付け

 

グリルガードが頂ける話になり以前より付けたかったフォグランプ。

先日のIPF感謝祭をで900シリーズをゲット。

リモコン、クリアレンズが良かったんだけど・・・。

それでもこれからのシーズンは有ると便利って事で

イエローレンズ、H4タイプを購入しました。

帰りは早々に雨だった為、点灯。

路肩が見やすくなって満足。

SWを何処に付けるか迷いましたが
取り敢えず此処に付けてみました。
左がON/OFF、右がHIGH/LOW切替。
個人的にはそんなに押しにくくもなく。

 

エンジンルーム側から。
まずこちらからコネクタが通るか確認。
運転席のペダル辺りから見上げてコネクタを外へ。
エンジンルーム側から針金入れないと難しいかと思いましたが
意図も簡単に通ってしまって拍子抜け。
手が長いって素晴らしい?!

 

ランプを頭で押さえながらボルト締め。
軽く締まったら角度を適当?に合わせて増し締め。

グリル付いた事によりポジション球の戻しが大変。
全体を戻す前にます、点灯確認。
確認できて組み立てて終了〜。

HIGH状態。
更に見た目も代わり満足満足。
これで雪でも見やすくなったかな。