デジタルオーディオプレーヤー

 

使っているf−CD7がCD-RWで調子悪く・・・。

書き込みされている終了近辺で一旦止まったり。

調子悪くなったので新たに買おうかと思っていたが

外部入力がある事を思いだし遊んでみました。

デジタルオーディオプレーヤーはDIBO-AP200。

ネットで2000円弱、レジューム機能付き。

電池で1.5V、電圧落として接続です。


DC-DC、レギュレータが発熱します。作業は自己責任で!!

これで12Vを1.5Vに落とします。
ACCからDC-DCで5Vに。そこからレギュレータで1.5Vに。
電圧を下げているので発熱が有る為、ヒートシンクを付けて。
TDKがDC-DC、これにも黒いヒートシンクを後から付けています。

 

上の接続図。
極性があるコンデンサを使っているので注意。
要領は少しぐらい違っても問題ないかも。(^^;

 

カップフォルダ、シフト、センターパネルと外す。
パネルには上に4つ、下も4つのコネクタが接続。
グレード等により若干、数が違うかと。

オーディオを外した裏側。
プラケースをドリルで穴開け。RCコネクタを突っ込む。
電源はオーディオ裏にあるACCとオーディオのボディアース。

オーディオを戻す。
キーをACCまで回して電源確認。 11.7V。

全部戻して電源接続。
100均で買った携帯フォルダを固定。
そこに各繋げて作業終了。
問題なく音も出て。CD-RWからSDになり入れ替えも楽に。