春の全国オフミ in 富士ヶ嶺

 

今年も春の全国オフミが開催されました。

走ったり美味しく食べたり、話をしたり。

楽しく一日を過ごしてきました。

参加されたみなさん、お疲れさまでした。


tomおぢさん@愛知さんと待ち合わせをして現地へ。
遅刻宣言者以外はみな集まっていました。
で、開会式?!

もも@神奈川さん出陣に相乗り。
以前よりコースがヘビーになっているような・・・。
相変わらずの変態的?!運転を堪能させて頂きました。(笑

 

ヒルク横を見ると・・・。
早々に寝転がるジムニー。
他のグループで良かった?!

さて、昼食の準備をする人。
短足矯正手術を施す人、走る人。
カメラ小僧じゃなくて・・・報告写真を撮る人。(^^;




そしてサプライズを狙いつつも。
尽く読まれ切って登場する人。(^^;
やはり、行くと言って行かないのがサプライズ?!

菜亜子号が白菜に続き、へースケさん踏んだ!!
そこへ、ももさんが大きな注射?!持って手当?!
それを見たオーナーは心配そうに愛車を見つめる。(笑
笑いネタ仕込まれないか不安げに背中が物語る。




コースを走る人。
身動きできずレスキューされる人・・・。(^^;

ドロドロで萌える人たち?!
お約束の連写でしょうか?!
小さくて申し訳ない、ドライバーの表情に余裕度の違いが。(^^;

ここにサプライズを狙って?!
成功した人が此処に。
しかもランクル100って誰もわからん。ミクはいらないうちだけ?!

さてさて、短足矯正も佳境に入り?!
みんな集まってきたので・・・。
料理班もお声を掛けて集合写真〜。(笑
まあ、取り敢えずのネタ的集合社写真です。(^^;

んっで、こっちがホントの!?集合写真。
まずは車を整列。
この時、冷や汗をかいた人は何人でしょう?!
は〜い約一名は、うちです・・・。(ーー;

集合写真が撮り終わったの13時半・・・。
みんな腹ぺこで昼食へ〜。
準備して頂いた料理の数々。(笑

お腹空いているから群がる。
まあ、うちもですが・・・。(^^;
気が付くと食べてない料理が終演を迎えようと。
ゆっくり食事も出来ません。(笑

と、思えば一気に食べたので・・・。
用意頂いたパスタは・・・。
ん?!パスタ?!焼きそば風?!な美味しい麺はやや残り気味。

走ったり話をしたり破損ネタ?!
と、楽しい時間は一気に過ぎ何となく終了モードへと。

ホント、写真撮ってて何もしませんでしたが。(^^;
みなさんのおかげを持ちました楽しく過ごすことが出来ました。
取り敢えず事故もなく無事に終了し良かったです。
(あくまでも事故であって故障は別ですが・・・。)
またみなさんと楽しく過ごせることを楽しみにしています。