下館コラボ?!オフミ

 

初の北関東オフミ開催。

殆ど誰も走ったことのないコース。

色々な意味でとっぷり填りました。

変態色全開、でも燻った人一人。(^^;。


ベースキャンプ作りが終わりみんな集まったので開会式?!
しかし既に夢も希望も断たれた?!幹事が号泣?!
あっ、汗拭いただけ・・・。でも肩が思いっきり下がってますよ。

さて、走り出し始めたのも束の間。
遠くから蚊の鳴く様なクラクションが。
見るとドップリ填っている総帥。
思わず去年の同時期に行われたオフミを思い起こします。
(ヘタレ走行会in富士山、3番目参照)

 

レスキューも一段落つき。
泥と戯れるへースケ号。

走り出したかと思えば今度はあちこちで・・・。
亀になる人、填ってガックリ肩を落とす人、お尻ヒットしてる人。(笑
今回は激しすぎます。(^^;
穴掘るは泥を撒き散らすは自力で抜け出すがアンダーガード壊すは。
それでいて余り気にしていないのは変態過ぎます。(ーー;






自分で堀り上げた穴を見つめる、さもんくん。
えっと、人が簡単に埋まるくらい掘ってありました。(^^;
あれだけ深く掘れて良く抜け出しました。

みず号ロックに挑戦。
誘導は総帥!!
中盤にさしかかりステップがグニャ。
それを見た、みほちゃんジェスチャー付きでゆーくんに説明?!
ステップがこんなんになってたよ〜聞こえてきそうです。(笑
ももさん曰く、総帥の誘導は何処か壊すとボソッ。




HALUさん見てると笑えます。(^^;
いや、ロックへ行ったり凄いんですよ。
ただ走行中に目と口が開いているんです異様に。
しかも振動など驚き方が見てると微笑ましい。(^^;

今回、一番の大暴れでしょうか?!
一人黙々と走り填り放置され掛け?!
お立ち台には上れなかったけどほぼ全てのアトラクション制覇?!

走れなかった人、過度に走れなくなった人・・・。
昼食準備、ありがとうございました。
お待ちかね、昼食〜〜〜。
定番、ダッジオーブンで鳥&野菜とへースケさんカレー。
美味しく頂きました。

マッタリムードの中TAKEさんから総帥へ貢ぎ物。
総帥、その中腰でその手つきは・・・。(^^;

どろんこ遊びしたメカドック号。
オーナーがヘッドライトに名前を。
目を離した隙にイタズラ書きされていました。

楽しく時が過ぎ、マッタリ感も出てきたので。
集合写真〜〜〜。
14台(1台は遠く〜〜に)並べてまず車を。
その後、人も入って集合写真。