さなげオフ

 

今年も参加の全国オフ。

愛知県に有る、さなげアドベンチャーフィールドで開催されました。

一年ぶりに会う人、初めて会う人が多いので楽しみでした。

去年と同様の天気予報ながらピーカン激熱。

去年の分まで乗せて貰ったかは?ながら

楽しく一日を過ごさせて頂きました。

のっけからネタですが・・・。
菜亜子さんの一声をままに、セピアです。(笑
流石にモノクロ、リボン付きはどうかと思い自粛。
もも号のフィールド走行で成仏できたかな?!(^^;

受付の準備風景。
続々と参加者が集まってきました。

 

参加自体、ネタの人が更に小ネタまで。
持ち主、大笑い。
それにしても185百円って18500円ですか。(笑
午後、車を取りに行ったら他のギャラリーが居たとか。(^^;

取り敢えず、みな集まったので集合写真。
サーフだけ並ばして頂きまして。(^^;
サーフだけで19台。(後からの参加者で全21台)

その流れで開会式〜。
参加者、全36名。
この時点では29名でしたが。

今回は嬉しい事に同型のサーフ。
カケシン@埼玉号と並べて記念撮影。
なかなか会わないんですよね、KDN185(1KD-FTV)。
2UPされている事も実感できました。(笑

さて、走りに行った人はほっといて〜。
みんなで食事の準備。写真撮ってて手伝わず。(_ _;)。
今年のちゃんちゃん焼きはホイル包みでした。

毎年の定番料理。
鳥の丸焼き〜〜〜!! 香辛料たっぷり。
ももさん、そんな所に手〜突っ込んで。

こちら関西班?!。
なにやら本場?本家?本舗?元祖?老舗?
な、たこ焼きを作ってくれるとか。
オフミでは初の、たこ焼き。
美味しかったのでガンガン売れていました。

ダッジも用意され鳥の丸焼きに
スペアーリブの仕込み終了の様で火入れ。

仕込みの終わったももさんは糸の切れた凧の様に?
ああ、今年も松下君が〜。さもんくんのネームプレートもままだし。(^^;
umenobuさんもロックを攻めていました。

お腹をすかした、菜亜子さんが涎?!
いや摘み食いして、うめ〜って涎拭いた?!
あっ、何処かにあれを仕込んで置かなくっちゃ♪

さてさて諸々と出来上がり盛りつけ。
鳥の丸焼きはハサミでチョキチョキ。

こんな感じで盛りつけ。
で、一声掛けて〜一斉に・・・終了〜。
あっと言う間に盛りつけられた食事は無くなりました。(^^;

食事風景。
今年はイマイチB席らしさは見あたらず・・・。(^^;
こんな兄弟愛?!な。(笑

お腹も落ち着き?!
始まりましたジャンケン大会。
色々と提供頂きまして有り難う御座いました。
しかもことごとく玉砕させて頂きました。(TT

今度はデザート作り。
いかにも手伝っています的な目線、有り難う御座います。(笑
そして神奈川の両挙党にネタまでして頂きまして。(笑
財布出さないっ、小指に付けて舐めない〜。(^^;
ダッジにいれて焼きます。
少々、焼きが甘かったようですが・・・出来上がり。
クリームトッピングして美味しく頂きました。。

コースへ降りていくジルパパ号。
トライアルコースを走ってきた、う〜号。

今年は予約して乗せて頂きました、りょーま号。
車中から走っている人を撮って。
流石はわれら総帥、変態です。(^^;

今度はもも号なんですが・・・。
ドライバーは縄師さん。
下見をしてトライアルコースへ。
今年の荒れ方は凄いです。

春に短足矯正して、なぁーこ号が。
散々、いやだと言い続けたのに〜。
りょーま君の持ってきた一時間の無料券、恐るべし。(^^;
流石は大阪のお○゛ちゃん。無料には弱い。(笑
○○汁も掛かって、一人で運転してました。
折角なので乗せて貰いました。特に恐怖体験は・・・。( ̄○ ̄;)!

戻ってくると、マッタリ感も。
そして気が付けば日も傾き。
この後、片づけ。(^^;

上の駐車場に上がり。
閉会式と成りました。
楽しかった一日もあっと言う間に過ぎ。

んで、松下君の彼女は・・・。
どうやらジルパパさんの手に岡山まで遊びに行くようです。
てっ、言う事で来年も参加決定ですか?!(^^;

みず号から、いでの号へ移植のルーフラック。
これものろいのルーフラックでしょうか?!
これで5オーナー目です。(笑
うちのも誰か貰ってくれませんか?!(^^;
まだ?!ワンオーナーでする。(笑

帰りに平谷の温泉によりディナー。

今年も初参加の方とも話を出来、良かったです。
楽しい一日に参加でき嬉しかったです。
また来年もみんなで集まって楽しい一日を過ごしたいですね。
参加された皆さん、有難う御座いました。 お疲れさまでした。