春の全国オフミ in 富士ヶ嶺

 

今年も春の全国オフミが開催されました。

走ったり美味しく食べたり、話をしたり。

楽しく一日を過ごしてきました。

参加されたみなさん、お疲れさまでした。

それにしても約30台、約40人・・・。良く集まりました。(^^;

開会式前からネタにされるメカドック@神奈川さん。
ご本人も記念写真?!(笑
この後も、もう一ヶ所いたずら書きされてました。

開会式〜集合写真。
今年は参加台数もですが、他のグループが沢山来ており
恒例のすり鉢で集合写真は諦めました・・・。(TT

 

早々にお昼の準備開始〜。
炭を多く使うので火を付けるのが大変。
ここの所、相撲部・・・じゃなくてこの方達が多い?!(^^;

留守番中のジルくん。
ご主人様はその頃・・・。


走りに出掛けていました。
今回、ジルパパ@広島さんに同乗させて頂きました♪
出たのはこの一回切り。
前を走る、もも@神奈川さんと凛々しいジルパパさん。

フィールドを走る面々。
あちらこちらと走り回る。
自分の足で走り回る報道カメラマン?!も一人。(^^;

帰ってくれば車はもう〜。
洗うのが大変そうです。
が、何となくニタニタしながら嬉しそうに洗っていそう。(笑

談笑しながら楽しそうに食事の準備してます。

もつ煮込み〜〜〜!!
めっちゃ美味しかったです。
何人前?! 物の数十分で終了〜〜〜。


遠く〜〜〜で何となく填っているエンジンオンが。
おう、HALU@新潟さんがネタ提供?!
到着時には救出待ちで落ち着かせる様にいっぷく?!
破損し本日、終了〜〜〜となってしまいました・・・。(^^;

HALUさんが填っている頃・・・。
オフロードの巨匠、二人は立ち話で気が付かず。
.comの巨匠は遠目で填っている様子を見ておりました。

今回のダッジ料理は〜。
ローストビーフのワイン煮〜と定番、鳥の丸焼き。
丸焼きはいつもと香辛料を代えてました。

.com、派生チームの入団テストの始まり。
まあ、あの人が考えそうな物から・・・。(^^;
周囲は爆笑の渦となりました。
まあ、この行動が常にネタのターゲットにされる原因でしょう、
○ロさん・・・じゃなくメカさん。(^^;

美味しい料理が続々と出来上がり。
ローストビーフ、確保してたらあっさり終了しそう。
ギリギリで一枚、押さえました。(^^;

楽しく食事しながら〜。
一気に用意されて食事は無くなっていきました。

今回、美味しい料理を手配から作ってくれた、う〜@東京さん。
タケノコご飯をかき混ぜ中。
どの料理もホント、美味しかったですよ。ありがとうございました。

だいぶお腹も満たされて〜。
まったり感ムードが漂い始めました。

そんな中、まだ食べる人がいの?と言いつつ
縄師@愛知さんが焼きそば作り。
心配も何処へ?即完売となりました。
焼きそばも美味しく頂いている人達?!

その後、走りにいって〜。
しばらくしてザワザワと人だかり。損傷大のジルパパ号。
大手術となりました。足りない工具を買いに行った人も。
何とか4RUNNER化して帰れた様で良かったです。

夕方も16時をまわりそろそろ終了へ。
閉会式〜&ジャンケン大会。
メイン?!HALUさん提供〜玄米30kg!! 敗退しました。(TT。
お菓子や水〜などなど。
楽しく一日は終了していくのでありました。

今年も写真撮ってて何もしませんでしたが・・・。(^^;
みなさんのおかげを持ちました楽しく過ごすことが出来ました。
取り敢えず事故車はありましたが怪我人はなく終了し良かったです。
(富士まで辿り着けなかった故障車もあった様ですが・・・。)
またみなさんと楽しく過ごせることを楽しみにしています。